金井英之

金井英之 あがり症が6万人以上が自宅で実践克服したメソッドあなたもそのうちの一人になれますよ

これからスピーチをあなたはします

会社の部内における結果報告です。
あなたは健診な努力をされ
この企画にかけています。

しかし、あなたがプレゼンがうまくないことは
部内のだれもが知っている

なぜなら3か月前のプレゼンで大きな失態をおかした
いや失態以前の門田だったのかもしれない

あのときは、仕事が激務で事前準備なんか
できていなかった、いやそれはいいわけだ

まわりは前回のことを考え
同様の結果になることを期待さえしている

だれもが、落胆する準備さえしているように
みえる

しかしあなただけは違う、
非常に気持ちが晴れ晴れしていて
いつでも準備オッケーだ


そしてあなたはプレゼンを始める、、、、

なぜ、この人は自信満々にスピーチできたのでだろうか
あがり症だったあいつが
なぜなんだ

話しべたってなんなんですかね、コンプレックスは
なくすことはできないんですかね、そんなことぜんぜんありませんよ

 

サイトマップ